FC2ブログ

碌でなしの恋

絵、レビュー、同人サークル「ザクロフィリア」の活動情報について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルが思いつかないけれど

drmlhbr.png

地元の心霊スポットについて調べてたら、お化けよりもっと怖い事を知ってしまいました。
でもうちの地元だけが特殊で良かった、と逆に安心しています。


ガンスリの最新刊が12月だそうで。
トリエラちゃんがツイッターで言ってました。
来春だと思っていたので、早いなあ……と真っ先に思いました。
雑誌がどうなっているのかはよく知りませんが、
なんかもう絶対一人ぐらい死んでそうで肩の力を抜いて読めません。
まさかとは思うけど、クラエスが最強の義体として戦闘に参加するとかそんな面白い展開じゃないよね?
結構前に「トリエラとアシクって実は兄妹じゃね?」みたいなネタを某所で見ましたが、
正直その展開のガンスリ読んでみたい。


飼い犬がめっちゃ吼えてますが、怪談を読みまくった後なので何か来てそうで怖いです。
心霊の類には「腹パン泣き顔ダブルピース萌えドゥフフwww」言っていれば勝てそうな気もしますが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dkdmp.blog55.fc2.com/tb.php/79-803de087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。