FC2ブログ

碌でなしの恋

絵、レビュー、同人サークル「ザクロフィリア」の活動情報について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卯月

気が付いたら4月になっていた件。

4月馬鹿に乗っかったりバイト先の閉店が決まったり抽選教科の申し込みしそびれて阿鼻叫喚だったり
割と色々ありました。
一応二次募集あるみたいだけど履修大丈夫だろうか…
学校の先生に相談してみるべきでしょうかね。

インテお疲れ様でした。
本を手に取って下さった皆さん、ありがとうございます。
ほぼ一日中スペにいたのですが、徹夜だわ眼鏡忘れるわ画材忘れるわでボロボロでした。
いつも以上にグロッキーになりつつ食い入るようにゾンビの本読んでて正直不審だったと思います。
今回、新しいものは無料頒布の漫画でしたが、
リメイク効果か無配が思った以上のスピードで出てびっくり。
おかげさまで今回用意したフォズたん無配は残部が1部のみとなりました。
いやあ有難い話っす。

色々話しかけていただけたりしたのですが、何と申しますか
徹夜明けで朦朧としながらひたすらゾンビの本読んでてほんとすみませんでした。
ゾンビになったら如何に立ち回るかという主旨の本だったのですが
カバーかけてたとはいえ傍目から見ると超不気味だったりしてたらお恥ずかしい。
ゾンビには萌えるけどゲームや映画は怖くて無理です。
でも新刊はゾンビ本を予定しているのでゾンビ好きな人っぽい。

あと、ガンスリで申し込んだ筈がDQスペにいたので申込み間違えたかと思ったのですが、
美少女・男性向けがうちだけだった…?みたいで。
そんな感じのことを仰られていた方がいらっしゃったので。
赤豚の中の人に気を遣わせてたとしたら申し訳ない次第。


ミスミソウ(完全版)読みました!
上巻を読んだ時点でちょっと百合っぽくてどきどきわくわくしたのですが、
男子生徒からのものも含め春花に向けられる歪んだ愛にドキドキ萌え萌えして頭パァーンってなりかかってる。
可愛い女の子が方々からねじくれた愛を向けられて酷い目に遭う話は萌えますね!
ずっと気になっていたのですが読んで良かった一冊。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dkdmp.blog55.fc2.com/tb.php/144-d0e80fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。